2015年02月22日

好きな音楽と副業。

10-1.jpg
10.jpg
山下光輝です。
好きな音楽は、いろいろなジャンルが好きでファッションのルーツに繋がるのが多いですね。
テクノ、ハウスは、デザイナーズブランド、モード系。
ゴアテクノは、ヒッピーでサイケデリックな感じ。
ロックは、タイトなブラックデニムパンツ。
ソウルは、昔のファンクファッション70年代な雰囲気です。
ジャズは、フレアパンツなど強いでしょうか。
スカ、モッズは、細身のスラックスにポークパイの帽子。
グランジは、ボロボロの古着です。
ウエストコーストサウンドは、バイカーファッション。
これらは、まだ一部的な音楽ジャンルとファッションですので探したらもっと出てきます。
お話し変わりhttp://www.netbusinesss.com/副業の方ですがなんと前回の記事から25万円の収入になりました。
コツコツ地道にやっていきました成果ですね。
フェイスブック、ツイッターも友人300人ぐらいになりました。
友人申請で断られないコツがあります。
それは、議員さんにフォローする事です、議員さんは、自分のファンを増やしたいのですからよっぽどでない限りまず、断らないです。その議員さんの横の繋がりをターゲーっとに置くのです。ただ横の繋がりに友人申請する際の注意ですが、男性そして自分と繋がりの知人が最低5人以上がいいです。
それ未満ですとクレーム出てくる可能性が高いです。
あくまで可能性となりますが。
この方法で知人がどんどん増えていきました。あとは、フェイスブックでは、イイネやPOKEや短文で構わないのでメッセージをしてあげると、より親密度が上がります。誕生日のお祝いの言葉のメッセージも送ると良いでしょう。更に工夫としては、商品PRばかりだとお金目的だと思われるので、普段のたわいもない日記、写真付きでアップすると周りから安心感がでます。
そう、直接お会いしていないので文章、画像でその方の人格判断材料となりますのでね。妻が呼んでおりますので、そろそろ夕食が出来た頃だろうか。今日は、ハンバーグらしい、妻が作るハンバーグは、絶品だ。身体にいいように、豆腐が少し入っていますけどね。
ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁と今日は、豪勢ですな。
たまには、妻にマッサージでもして、俺もマッサージしてもらおう。
なんと子供たちがプラモデル作るの手伝って欲しいと言ってる、先日おもちゃ屋で船の10000分の1サイズのプラモデルを欲しいと言っていたので購入は、したがまだこのレベルは、子供じゃ難しいので一緒に作ろうと子供たちと約束したのです。私の気持ち的には、何か考えながら作るという事を子供たちに味わって欲しかったので。
posted by daikoukai3111 at 07:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

先週の続き。

9.jpg
9-1.jpg
山下光輝です。
先週のお話の続きになりますが、なんとhttp://www.netbusinesss.com/での副業月収675000円いきました。やって良かったと、本当思いますね。やはり行動しませんと結果は、出ない。サラリーマン営業と同じですね。ペットボトルに貯金しませんとね。知人も私のサイトに興味があるようで、教えて欲しいと言っていましたので、その内容をパワーポイントでまとめようと思っています。知らないうちに、SNSサイトの友人も100人超え期待感が増すばかりです。こんなにスムーズにいくもんなんですかね。目指せ800000円。そう、音の編集を始めましたのは、23歳ぐらいですかね。
いわゆる、小室哲哉さんのDTM、デスクトップミュージックってやつです。サンプラー、リズムマシーン、音源モジュール、イコライザー、シンセサイザーで同期して音楽を作る、テクノが好きでしたので、よく家で作って、発表会、クラブでレコードとミックスして流していました。多分この時から趣味が開花されたのではないかと思います。機材1台50000円~300000円ぐらいしますので、ちょっと趣味を超えた範囲かもです。ミニクーパーに機材を載せていろいろ周ったものです。車が小さいので機材はいっぱい載せませんけどね。趣味には、全力投球でした。全財産つぎ込んでいましたから。気づいた時には、貯金は、ありませんが、知識が財産に変わっていましたよ。なので、普通の方より音の編集にこだわりがあるんです。その当時同じ趣味を持つ方は、一人しかいませんでした、何せお金がかかる趣味ですから、おかげ様で、その当時は、お給料全てそっちにいっていましたよ。今の妻からは変わった人扱いでしたよ。妻にとっては、その時、私が浮気とかできない状況、全財産趣味で、貧乏でしたから、家で作品ずっと作るのが趣味なので、彼女二の次的な存在でしたので安心していましたが、機械にヤキモチ焼いていましたね。来週のお休みは、何をするか家族会議ですな。先週実は、iPad購入しました。殆んどポイントで購入したような感じです。妻が台所で料理レシピ、動画配信ドラマ観たりする為に使う感じです。使っていない時は、私も使わせて貰っていますが音楽PV観ながらパソコンで作業、副業のメール確認など。iPadは、64ギガの容量です。音楽PVで5ギガぐらい使用しています。インターネット回線は、我が家は、光回線で無線LANに繋げているのであまりもっさり感なく快適ですよ。
posted by daikoukai3111 at 20:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

洋服の整理。

8.jpg
8-1.jpg
山下光輝です。
今日は、妻に言われ貴方の洋服の量は、尋常じゃないから整理しなさいとの事。
自分では、実家出る際かなり整理したつもりだったのだが、妻と私のものさしには、違いがあったようだ。さぁ整理しますかね。元々、洋服も大好きでしたので、結婚前の洋服になりますが古着のデニム、スウェット、デザイナーブランド、ブーツ、スニーカー、ハット、ニット帽とジャンル分けしますとこんな感じですね。古着のデニムは、ヴィンテージのリーバイスBIGEです、タイプは505細身ので29インチレングス33でダメージはありましたが補強してありますし、自分でも補強は、します。値段は50000円ぐらいはしましたかね。洗うと色落ちがしてしまいますので、絶対洗いません。衛生的は、微妙ですけど。
スウェットも前Vのヴィンテージで、カラーはオレンジ、グレーなどいろいろありますがこれも25000円ぐらいは、しましたでしょうか。なんとも言えない、色味が大変気に入っています。古着は、知らないうちに好きになっていましたが、知り合いの先輩など、かなりのオタクでしたので、よく教えて頂きました、1820年代のコレクターでしたから、ネルシャツにもこだわりがあり、タグ、手触り感、色味、ディテイールなどよくお話ししていました。デザイナーズブランドは、コムデギャルソン、ドリスヴァンノッテンのアントワープ的なドイツの農夫のカラーが大好きでした。両ブランドのニットが非常にお気に入りで、サイズは、大きめに作られているのですが、デザインとニットの程よい厚みが心地よく、細身のボトムと合わせていました。ブーツは、ブッテロ、レッドウィングですね。ブッテロは、サイドゴアのジッパータイプ、これは足首にタイトに仕上がってるので、フィット感がいいです。サイドゴアのブランドでフィットしてるのは、いろいろ調べましたが、ディオールとブッテロだけですね。レッドウィングは、スタンダードなアイリュシュセッターのグリーンを愛用しています。あんまりアメリカンスタイルにならないようにですね、このブランドのいいところは、クレープソールの自然な弾力性です。スニカーは、ナイキが好きなのでブレザーのBIGナイキのロゴと雰囲気がいいです。
ハットは、ポークパイ、うさぎの毛で出来ているのが最高級な素材です。ニット帽は、厚みがあるのをセレクトしていました。こんな話より整理をする話ですが、ニットは、全部で15着、古着デニムは10着、スウェット7着、ブーツは、4つ、スニーカーは、5種類、ハットは7つ、コート5着、こんなに少なくしてるのに妻は、何を減らせと言うのだろう。スニーカーと、ニットを減らす事にしました。あっ、副業の時間が来ましたので来週まとめてお話しますね。
posted by daikoukai3111 at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

